サービスポイント規定(獲得と利用)第2版
      
JPGもPDFも同じ内容です
   
サービスポイントの獲得は次の2通りすべてが適用されます。
             (獲得ポイント数は表の通りです)
     1.規則的予約
         次の(1)または(2)を満足していること。
           (1)レッスンが終了後引き続き1週間あいだをおくことなく、週単位での
              規則的な週1回以上の受講予約があり1週でも飛び休がないこと。
           (2)週単位での規則的な予約がなくても当方に時間割をまかされている場合。
     2.精勤賞
         レッスン進捗表通りに受講されお休みや開始時刻の変更・期日の変更が一度もなかった場合。
         ただし次の受講回数の受講者にはお休みや日時変更を右にある指定回数のみ認めます。
               12回(週3回受講) --------- 1回
               12回(週4回以上受講) ----- 2回
     3.規則的予約による獲得ポイントの取り消し
         定まったレッスン進捗表の日程で「“順送り代講”をご選択のお休み」が下記の回数あった
         場合、獲得した規則的予約サービスポイントをお申し込み日に遡って取り消します。
         尚、時間変更や“順送り代講”以外の期日変更はこの取り消しに該当いたしません。
               受講回数4回のお申し込み ---- 1回目で取り消しになります。
               受講回数8回のお申し込み ---- 2回目で取り消しになります。
               受講回数12回のお申し込み -- 4回目で取り消しになります。
 
                      [特 記]
      @当方(老師)都合によるレッスン日時の変更や休講はサービスポイント獲得に不利に影響されません。
      A12回レッスンを2コースお申し込みの場合(24回のお申し込み)は、最初の12回が終了した
       後に改めて次の12回のレッスン日時を確定させて頂きます。新しく確定したレッスン日時でサー
       ビスポイントが獲得できます。従いまして24回をお申し込みの時点で記入されている後半12回
       分の暫定レッスン日時を確定する前に日程変更されてもサービスポイント獲得に不利になりません。
レッスン
お申し込み回数
規則的予約
精勤賞
備 考
2回
なし
なし
 
4回
 30
 60
週1回90分レッスンは8回を適用
8回
 60
120
週1回90分レッスンは12回(週1回受講)を適用
12回(週1回受講)
100
200
週1回90分レッスンは12回(週2回受講)を適用
12回(週2回受講)
150
300
 
12回(週3回以上)
200
400
 
サービスポイントは次の通り利用できます。
     1) 支払い
         レッスン料、テキスト代金、特別録音や添削など費用の一部または全部の支払いに充当。
         1ポイントからご利用頂けます。
     2) 換 金
         4000ポイントを4000円として換金できます。振込み先銀行口座をお聞きします。
         これ以下のサービスポイントならびに端数は換金できません。
[変更と追加]
           2011年4月20日作成  第1版
           2011年8月27日作成  第2版   3.規則的予約による獲得ポイントの取り消し の追加
 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system